menu
高野山|別格本山 西南院

KOYASAN SAINAN-IN

高野山で精進ランチ。~ご予約・ご利用方法~

公開日:2022年03月27日 カテゴリー:お知らせ タグ:

皆さま、こんにちは。長い冬がようやく終わり、ウグイスの声で目覚める季節となりました西南院でございます。

コロナ禍の中、当院の【精進ランチ】ご予約をなさる方も県内や近隣の方が多いように感じます。こちらでも感染拡大防止に充分配慮しました上で、ご予約をお受け致しております。

【ランチ】精進料理ご予約・ご利用方法

1.まずは西南院までお電話いただきます。ご希望のお日にち、人数、代表者さまご氏名・ご連絡先をお知らせください。

2.当日になりましたら、直接西南院までお越しください。お車の方は境内の駐車場(無料)にお停めください。

3.お食事の受付と精算を行います。旅行会社ご紹介でクーポンをお持ちの方は、お食事クーポンをお渡しください。

.12:00からお食事開始です。12:00より5~10分程度早く着かれますとスムーズにご利用いただけます。

5.13:00にお食事終了です。お時間より早くご退出いただいても大丈夫です。

6.お食事後はカフェを利用したり、お庭を眺めたり、ゆっくりと西南院をご満喫ください。

【ご予約・ご利用の注意点】

西南院では当日のご予約は承っておりません。また、直前(1~3日前)のご予約は、空席状況によりお取りできないことがございますので、お日にちが決まりましたらお早めにお電話ください。

●お子様用のお料理は設定がございません。大人と同じ金額、同じ内容でのご用意となります。

●新型コロナウイルス感染拡大防止のため、手指の消毒、お食事以外でのマスク着用、小声での最低限の会話等ご協力ください。


年別アーカイブ