menu
高野山|別格本山 西南院

KOYASAN SAINAN-IN

コロナよけ・癌よけのご祈祷を受け付けます

公開日:2021年06月03日 カテゴリー:お知らせ, ご供養・ご祈祷 タグ:

皆さま、こんにちは。なかなか終わりの見えないコロナ禍。当院ではご希望の方に、新型コロナウイルスに感染しませんようご祈祷させていただきます。また、あわせて癌よけのご祈祷も受付けますので、このページ下部のリンクよりお申込みくださいませ。

左から特別祈祷(10,000円)、別祈祷(5,000円)、普通祈祷(3,000円)のお札です。このページを見てコロナよけ、癌よけの祈祷をお申込みいただいた方に、肌守(右端)を授与致します。

願い事のお書入れについて

ご祈祷札にはこのようにお書き入れ致します。

左は『癌除(がんよけ)祈願』、右はコロナよけの『疫除(やくじょ)祈願』。『疫』は流行り病のことで、現在は新型コロナウイルス感染症が該当いたします。

本来『疫』や『癌』の部首は【やまいだれ】でございますが、病を取るの意を込めて【やまいだれ】の4・5画目を除き、【まだれ】で記します。誤字ではありませんので、どうぞご安心ください。

お申込みはこちらから

⇒ 高野山西南院 ご祈祷申込フォーム

【祈祷願い事】フリーワードフォームに、下記のご祈祷内容をコピー&ペーストしてください。ご自身で直接ご入力いただいても大丈夫です。

コロナよけをご希望の方:

癌よけをご希望の方  :


年別アーカイブ